銀座カラーの全身脱毛体験談

xf3625080376x

銀座カラーで無期限全身脱毛(約30万円のコース)を契約しましたので、その体験談を書かせて頂きます。

社会人になってから、脱毛を始めようと決意しました。
銀座カラーに決めた理由は、CMで頻繁に見かけたのと、既に同期の子が通っていて安心感があったからです。

銀座カラーでの全身脱毛は、全身を3つに分けて、今日は部位A、今日はB、という感じで行われます。
周期はだいたい2~3か月に一回が目安ということです。
施術の感想としては、光脱毛なので熱やニオイはほとんど気になりません。
痛みに関しては部位によりけりです。
毛が太い所や皮膚が薄い所は、少し痛く感じることもありますが、耐えられないほどではありません。
施術の前後にはジェルなどで保湿が行われます。これが冬場だと冷たくて結構ツライですが、夏場は気持ちいいです。
終わった後はお茶とおしぼりを出してくれます。

銀座カラーの全体的な感想ですが、メリットは金額面。
通い放題で全身でこの値段は、やはりここしかないと思います。
スタッフさんに関しても、つかず離れずという感じの接客で、私には合っています。
デメリットといえば、超人気店なので、予約が取りづらいという所でしょうか。
3か月後の日にちでも、埋まっていることはざらにあります。
それ以外に関しては、全体的に満足しています。

とにかく安く済ませたい!という方には、オススメのサロンです。

全身脱毛の安い脱毛サロン紹介します!

 

今なら絶対にやらないセルフ脱毛器の恐ろしさ。

今は、脱毛サロンのフラッシュ脱毛で毛が無くなったひじ下ですが、
ちょっと前までやっていたセルフ脱毛器のせいで、腕は常にブツブツヒリヒリ。

今は、ミュゼとか、銀座カラーとか低価格で脱毛できるサロンがたくさんあって
無駄毛を無くしたい女性は選びたい放題ですすよね。

私も大手ではないけれど、小さな脱毛サロンでひじ下をしっかりフラッシュ脱毛
しいてもらいました。
それまでは、セルフ脱毛器で処理していたのですが 今思えば恐ろしい機械だった
なと。 毛抜きの先っちょの様な挟む部分がいくつも付いた機械でスイッチを入れ
ると、その毛抜きの先っちょの様な部分が開いては閉じ開いては閉じを繰り返しながら、
グルグル回るんです。「開いては閉じ」で毛を挟んで引っ張るんです。そしてそれが回
る事によって毛が抜けるという構造なんです。

それを腕にあてて滑らすと、すごい勢いで機械の先端がまわりそれはそれは乱暴に毛を抜いて
いくんです。とにかく痛いです。そして終わったあとは毛は無くなりますが腕は真っ赤です。
そして、全ての毛が毛根からしっかり抜けているわけではないので途中で切れてしまった毛が
まだ腕に残っていたりして、赤いブツブツはできてしまうし その仕上がりはひどいものです。

そんな処理に嫌気がさして行き始めたフラッシュ脱毛は、なんてお肌に優しいのでしょう と
思いました。優しいお姉さんが、丁寧にジェルを塗って下さりフラッシュをあてるまえには必ず
「ちょっとパチッとしますね」なんて予告までして下さる。
ちょっとの「パチ」くらい あの恐ろしい毛抜き機械に比べれば! と いつも心の中で言って
いました。フラッシュをあて終えると、優しくひじ下を冷やして下さりサッと席をはずすお姉さ
んですが、いい頃合いを見計らって戻って来て「大丈夫でしたかぁ?」と優しく一言声をかけて
くれていつも終了していました。

あの罰ゲームの様なセルフ脱毛に比べると、脱毛サロンさんは本当に素晴らしい場所です。
痛みもほとんどなく、アフターケアも丁寧でまだ一度も肌トラブルはありません。